メドウニクスのお部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッチフレーズ決まりました!!

<<   作成日時 : 2017/11/28 17:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは

先日悩んでおりましたキャッチフレーズですが、中々良い
言葉が出てこなくて大変苦戦しました

ですが当日(24日金曜日)の朝、洗面所で鏡を見ている時、
ふと・・・「笑顔」という言葉が思い浮かんできました。
(その時に私自身が鏡に微笑んでいた訳ではありません(笑))

「 笑顔 」という言葉は私自身がモットーにしております!
(いつもそうでありたいと思っていますが、できないことも多々あります)

ですので仕事で使うキャッチフレーズにも「笑顔」という言葉を
使いたい!と思いました

ですが、その後の言葉が中々決まらず、夕方になっても
まとまりません  そのうち焦りが・・・

会社を出る時も決まらず、焦りもカバンの中にしまいこみ、
イベントがあるお店へ向かう電車の中で続きを考えました。

意外にも電車の中の方が言葉がまとまりました。

イベントが始まる寸前まで訂正をして出来上がったのが・・・
「小さなエネルギーで笑顔になれる!環境と体に優しい商品♪」です。

キャッチフレーズへの想いは、メドウニクスは夏場は気化熱で
体を冷やす「空調服」をメインに、冬は発熱体で体をあたためる
防寒対策商品を取り扱っております。

どちらも着ていただくと皆さまのお顔がパッと明るくなり、
思わず笑ってしまわれる方もおられます!

地球温暖化防止にも貢献ができ、小さなエネルギー(リチウム
イオンバッテリーのことです)を使用した商品で皆さまに笑顔を
お届けしたい気持ちをこめております

これをイベントで発表しました。

この時はこのキャッチフレーズでOK!と思ったはずなのですが・・・

なんか言葉が長いし、普通だよなあ・・・

キャッチフレーズに「商品」という言葉はどうなのだろう??と
思い始めたら週末気になってしまいました

時間制限が無くなったため、気持ちが楽になったのか・・・

週末、短い言葉でしっくりくる言葉が降りてきました

それが・・・

 小さなエネルギーが貴方を笑顔にします!   です

現在、メドウニクスの商品のほとんどがバッテリーを使用
しております。

時代の変化で今後は取り扱う商品が変わるかもしれません。
ですが今は小さなエネルギーにこだわりたいと思っております!

私達の笑顔も一緒にお届けできるように!またメドウニクス
から商品を購入して良かった!と思っていただけるように
努めてまります

そのためにもご意見などございましたら、ぜひお聞かせ下さい!

メールでもお電話でも受付けております(^O^)/

長々と書いてしまいましたが、今日もお読みいただき
ありがとうございました



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャッチフレーズ決まりました!! メドウニクスのお部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる