メドウニクスのお部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ベスウォーマーNEO(レディース用)につきまして

<<   作成日時 : 2017/02/09 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お疲れ様です(^^)

今朝、ベスウォーマーNEO(レディース用)が在庫切れ
になり販売終了となることをブログで書かせていただき
ましたが、メーカーさんで在庫を残して下さることになり
ましたので大丈夫になりました!

ですので今朝のブログは削除致しました。
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんm(_ _)m

防寒商品も春先までご使用いただけますので、
宜しければHPをご覧くださいませ(^○^)
                ↓
http://www.meadownics.co.jp/winter_products/winter-items/index.html

商品についてご質問などございましたらお気軽に
ご相談下さいませ

朝よりかなり気温が下がりましたので、皆さまも風邪を
引かないようにお気を付け下さいね(^_-)-☆


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベスウォーマーNEO(レディース用)につきまして メドウニクスのお部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる