メドウニクスのお部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日の有難いこと(*^_^*)

<<   作成日時 : 2017/01/24 17:58   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(^O^)/

今日も寒いですが、空気が澄んでて気持ち良いですね!

私のお部屋の向きは東南ということもあり、朝日がお部屋
いっぱいに入るんです

お部屋を内見した時は昼間で、しかも曇っていたため朝日が
目の前に昇るとは夢にも思わず、お部屋の中に降り注ぐ朝日
を初めて見た時の感動は忘れられません(笑)

私は暖房を点けずに起きてます。
今までの生活では考えられません。。。

ウォーキングをして部屋に戻り、しばらくして寒いな?と思って
から暖房を点けるのですが、朝日が入るだけでお部屋の暖か
さが全然違うんです(^○^)

電気が点いているかのように本当に明るいんです

少し前まではお部屋の目の前に昇っていた朝日ですが、近頃
は昇る位置が変わってきて、光の入り方が変わってきました!

季節の変化を感じることができて幸せです

太陽は東から昇るもの・・・くらいの認識でしたが、季節によって
こんなに違いがあるのを知りました(遅)

キッチンの小さいライトが太陽の明るさに負けてしまい、
一度だけ点けたまま出掛けてしまったことがあります

家に着いて電気が点いたままだった時のショック
皆さんもそういった経験ありますよね?(笑)

話は変わりますが、取引先の方に毎朝4時半に起きて新聞を
読み、6時過ぎには出掛けられる方がいらっしゃいます。

習慣になっているので何時に寝ても4時半に起きれるって
スゴイっと思い、4時半は無理ですが、最近は5時20分に
目覚ましをかけてます。

これも今までの私にしてみたらスゴイ進化?変化?なんですよ(^_-)-☆

ですが・・・1回の目覚ましで起きられない 
5分間隔のスヌーズにして、起きれるのは5時40分くらい(~_~;)

まだまだ気合いが足りない私でした(笑)

今は寒くてお布団から出るのが辛い季節ですが、これから
暖かくなってきたら、パッと起きられるのかなあ

早起きが習慣になったら良いですね(^O^)/

今日も読んでいただき有難うございました



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日の有難いこと(*^_^*) メドウニクスのお部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる