メドウニクスのお部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 続いてます!ウォーキング(^^)

<<   作成日時 : 2017/01/17 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは(^^)/

先週末は厳しい寒さでしたね(>_<)

お正月は汗ばむくらい暖かかったのに(桜が咲く頃の気温)
急に寒波がやってきました。この気温差には体が付いて
いけませんね

しかも金曜日辺りは関東の平野部でも雪になる予報(~_~;)
ちょっと雪が積もっただけで電車が遅れたり、止まってしまう
ので早目の行動が大事ですね!

皆さまもこの気温差で風邪など引かないようにお気を付け
下さいね

元旦から始めたウォーキングですが続いております
前日の夜にスマホで天気予報を見て、朝のお天気が悪そうだったり、
週末の朝はゆっくり寝てたいな♪と思う時もあるので、そういう時は
夜ウォーキングしてます

朝は寒さで起きるのが辛く気持ちが負けそうでも、歩き始めると
やっぱり歩いて良かった!!という気持ちになります(^^)

早起きして良かったな!と思えるのは、ウォーキング中に見れる
朝焼けや、まんまるのお月様がまだピカピカに光っていたり
近くの山の稜線がとてもキレイに見えたりしてお得感満載です

画像


画像


慣れてくると体の調子も良くなってくるのが分かります

今は寒いけれど早起きウォーキングは本当にオススメですよ(^_-)-☆

少し前に妹から二畳用のホットカーペットをもらいました。
暖かくてついウトウトしてしまい、最近はうたた寝してしまうので、
これで風邪引いたら意味がないですね

習慣にならないように気を付けたいと思います(^_^;)

それでは今日も一日お疲れ様でした

寒いので暖かくしてお過ごし下さいね(^_-)-☆



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続いてます!ウォーキング(^^) メドウニクスのお部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる