メドウニクスのお部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年も宜しくお願い致します(^^)

<<   作成日時 : 2017/01/05 19:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

昨年も弊社をご利用いただきましたこと、心より厚く御礼
申し上げます。

商品の情報などをもっとコマメにお伝えしよう!と思って
いるのですが、書くことに慣れていないためいつもかなり
間が空いてしまいました

毎年この繰り返しなので、今年は短い内容でもブログを書く!
ということを目標に、ブログにも取り組んでまいります(^^)

目標はいくつかありますが、元旦から初めているのが早朝の
ウォーキングです!

今までは通勤で歩く(50分くらい)をたま〜にしておりましたが、
鞄などを持ちながら歩くことや、50分歩くのかあ・・・という、歩く
前から面倒な気持ちがあったりして長続きしませんでした。

早起きは確かに辛いのですが(笑)、頑張って起きて一生懸命
歩いていると、今までのウォーキングとは違い、手の指先がポカ
ポカしてきて体がドンドン温まってくるのが分かりました。
多分、歩く時の姿勢が違っていたのだと思います。

お正月は時間があるので40〜50分歩いていましたが、毎日歩く!
事を習慣にするため、20分くらいのウォーキングでも続ける事を
目標にしています(^O^) ※悪天候の時はお休みです(笑)

家を出る時は薄暗く寒いのですが、空気もキレイで段々と空が
明るくなっていくのは気分がとても良いですよ(^_-)-☆

早く起きるためには早寝をしなくてはなりませんので、生活習慣を
変える良い機会だと思ってます♪

何でも続ける事が大事ですが、無理のないことも大事ですね(^_-)

今年の目標は細かい物がいくつかありますが・・・

@ ウォーキングを続ける
A キレイな字を書く練習をする
B ブログを頑張って書く

以上の3つは何が何でも頑張ります

皆さんは何か目標を立てられましたか?(^○^)
年の初めは何かを始めるのにとても良い機会だと思います!

目標を立てられていらっしゃる方は目標を目指して頑張って
下さいね

まだの方も何か1つ見つけてみてトライしてみて下さいね!

今年も皆さまが健康でますますご活躍の一年になりますように
沢山の幸せが花ひらく一年になりますように

今年初めのブログ、お読みいただき有難うございました(^O^)/

また寒さが戻ってまいりましたので、皆様も風邪を引かないように
お気を付け下さいね




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本年も宜しくお願い致します(^^) メドウニクスのお部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる