メドウニクスのお部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS バッテリー充電のお願い(^^)

<<   作成日時 : 2016/12/09 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

ブログを書くのが久しぶりになってしまい申し訳ございません

今年も残すところ半月ちょっとになりましたね。
一年があっという間に過ぎていくのは私だけでしょうか(^_^;)

大掃除も年賀状も年末慌てなくていいように、来週から少しずつ
始めたいと思います(^○^)

今日は空調服をご使用いただいている皆様にバッテリー充電の
お願いです

この季節ですのでもう空調服はお休み中かと思いますが、ここで
もう一度、バッテリーが充電されているかどうかのご確認をお願い
致します!!

LI−Pro1(リチウムイオンバッテリーセット)又はLI−BT1(リチウムイオンバッテリー
単体)の箱に下記写真の「取扱上の注意」という紙が入っております。


                       
画像

ずっとご使用いただいていらっしゃる皆様は既に再充電をして
保管して下さっているかと思いますが、バッテリーを空の状態で
長期保管しますと再充電できなくなる可能性がございます。


まだ再充電がお済みでない方は近日中に再充電をお願い致します!
満充電後も6ヶ月ごとに必ず再充電をお願い致します

またバッテリーのジャック(穴)部分やファンのジャック部分の汚れも
紙縒り(こより)状にしたティッシュや、やわらかい布などでキレイに
拭いて保管をお願い致します♪

ケーブルのプラグ部分にも沢山汚れが付きやすいため、こちらも
やわらかい布なのでキレイに拭いてから保管して下さいね♪

ファンやバッテリーが動かない・・・というお問い合わせがあり、
不具合かと思われた物をメーカーさんで見ていただいたところ、
ジャックに詰まった汚れを掃除をすると元通りご使用いただけた
ことが数件ございましたので、来年ご使用中にバッテリーの調子
が悪くなった場合は、初めにお掃除をしてみて下さいね!

もし掃除をしても動かない場合はご連絡下さい(^^)

粉塵の多い場所も沢山有るかと思いますので、お仕事でお疲れの
ところを大変申し訳ございませんが、たまにジャック部分やケーブル
のプラグ部分のお掃除もお願い致します

まずはバッテリーの状態のご確認をお願い致します

寒かったり、暖かかったりと寒暖差がありますので体調管理に
気を付けてお過ごし下さい(^_-)-☆

風邪やインフルエンザも流行っておりますので、手洗い、うがいでの
予防はもちろんですが、バランスの良い食事や睡眠もしっかりとって
下さいね(^O^)/

皆さまも良い週末をお過ごしください



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッテリー充電のお願い(^^) メドウニクスのお部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる