メドウニクスのお部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS バラがいっぱい(^O^)/

<<   作成日時 : 2016/05/12 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(^^)

今日は夏日のような陽射しでしたが、カラッとしていて
気持の良い一日でした

少し前ですが5/5のこどもの日にイングリッシュガーデン
に行って参りました

イングリッシュガーデンはバラが見頃を迎えております!
多分今ぐらい〜5月下旬がさらにキレイなのではないでしょうか

場所は平沼橋駅(相鉄線)から徒歩5分以内の場所です。
平沼橋???どこ?って思いますよね(笑)

横浜〜海老名間を走っております、ローカルな相模鉄道です。
メドウニクスはこの相鉄線の大和駅が最寄駅です

この日は朝からとても良い爽やかなお天気でした

写真をいっぱい撮りましたが・・・
バラの名前は全く見ておりません

気を取り直して・・・
どうぞ美しいバラの楽園をお楽しみ下さいませ(*^_^*)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
             この写真はかなりお気に入りです

画像


画像


画像
        このアーチが5月下旬頃に見頃を迎えるようですが、
        もしかしたらもうキレイに咲いているかもしれませんね

かなりの枚数の写真を撮りましたが、厳選しました(笑)

イングリッシュガーデンの中にはカフェやショップもありますよ♪

イングリッシュガーデンHP   http://www.y-eg.jp/

もしよろしければお出掛けください(^_-)-☆
(横浜まで遠くない場所にお住いの方に限りますね

植物の持つ自然な色は本当にキレイですね

たまに風に乗ってくるバラの香りは最高に良い香りでした

とても癒されますよ(^_-)-☆

今日もお読みいただき有難うございました



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラがいっぱい(^O^)/ メドウニクスのお部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる