メドウニクスのお部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 空調服のシーズン到来です!!

<<   作成日時 : 2016/05/10 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(^O^)/

大変ご無沙汰をしておりましたが、いかがお過ごしですか
GWはどこかへお出掛けになりましたか?それともお仕事でしたか?

メドウニクスのGWはカレンダー通りでしたので、私は友人と
会ったり、家族でお墓参りに出掛けました

ブログを書きそびれますと何を書いて良いのか分からず、
そのまま月日が経っておりました 反省(/_;)

また少しずつ書いてみたいと思いますので、これからも
お付き合いのほど、宜しくお願い致します(^O^)

ここ最近、蒸し暑くなってきましたね!

5月はもっと爽やかな季節だと思っていましたが、日中窓を
開けていてもかなり蒸し暑いです

しかも大和は厚木基地の近くで、飛行機の轟音がスゴイです(>_<)
本当にスゴすぎて窓を開けていられない時もあるんですよ^_^;

話がそれましたが、デスクワークの私でもとても蒸し暑く感じるので、
屋外作業やエアコンが無い現場で働かれていらっしゃる方々には
かなり暑いのではないかと思います(^_^;)

今年も空調服はGW前から動き始めております

今年は新商品にフルハーネス仕様の空調服や高視認性安全空調服、
ナダレス空調服(防水・防汚機能を装備)などが仲間入りしました

現場によってはフルハーネス(安全帯)の着用が必要ですよね。

今までの空調服はフルハーネスに対応出来ていなかったため、
フルハーネスが必要な現場では着用が出来ませんでした。

ですが、そういう現場でも空調服を着用していただけるように、
フルハーネス仕様空調服が5月中旬頃に入荷してまいります

ポリエステル100%、色はシルバー、または綿100%、色はダークブルー
の2種類が仲間入りです

新商品のため生産数はあまり多くありませんが、フルハーネス
を着用される現場の方にも空調服をご使用いただけますね!

メドウニクスのHPでもご覧いただけますので、今年の新商品も
ぜひご覧くださいませ

HP  http://www.meadownics.co.jp

2016年空調服カタログもございますので、ご希望の方は
下記までご連絡下さい(^O^)/

E-mail : info@meadownics.co.jp

046−260−2083

また空調服の情報を書きますね

お読みいただき有難うございました



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空調服のシーズン到来です!! メドウニクスのお部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる