メドウニクスのお部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS テクニカルショウヨコハマ2016のご報告

<<   作成日時 : 2016/02/10 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは お疲れ様です!

今日はとても気持ちの良いお天気でした
立春を過ぎると大陽の輝きが違いますね(^_-)-☆

先週のテクニカルショウヨコハマ2016ではご来場
いただきまして、誠に有難うございましたm(_ _)m

ですが今年は残念なことに、ご来場者様が少なかったです

三日間で約28,000人です

数年前はもっと活気があったように思うのですが、
展示会の趣旨が変わってきたように感じました。

メドウニクスのブースも角小間の良い場所で、ディスプレイも
工夫したつもりでしたが「つもり」だった事があからさまでした

環境・エネルギー分野に出展をしており、元々ご来場者様が
あまり足を運ばれないエリアではありましたが、今年はさらに
少なく、またブースへお立ち寄りいただける事も少なかったです。

ディスプレイをはじめ、スポットライトで商品を目立つように
すればもっと人目を引いただろう!展示品の並べ方にも
まだまだ工夫が必要だった!などと今後の課題になる事が
沢山見つかりました(>_<)

ご来場者様が「なんだか面白そうな会社だな!」「ちょっと
見てみようかな!」と、つい立ち寄りたくなるような雰囲気も
出ていなかったのだと思います。

次の展示会は5月下旬に東京ビッグサイトで開催される
「2016NEW環境展/地球温暖化防止展」にメーカーの
葛調服さんと共同出展致します。

今回のような痛い、悔しい思いをしないように、5月の
展示会で挽回したいと思っております

今年入荷する空調服や備品類では新商品がございます

先の展示会ではご紹介させていただきましたが、新商品に
つきましては改めてご紹介させていただきますね

ちなみに・・・今年は空調服の動きが早いです

特に商社様が早くから動かれております。

メーカーさんにも既にまとまった受注予約が入っており、空調服の
種類や色、サイズによってはすでに在庫が少なくなっている商品も
ございますので、空調服の採用をご検討されていらっしゃる企業の
方々はお早めにご相談下さいませ

今日もお読みいただき有難うございました(^^)/

皆様も良い夕刻をお過ごし下さいませ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テクニカルショウヨコハマ2016のご報告 メドウニクスのお部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる